rogo3.jpg


目次
1・賃貸契約トラブルについて

2・賃貸契約トラブル関する参考書

3・賃貸契約トラブルの対処法

4・賃貸契約トラブルのマニュアルの種類

5・賃貸契約トラブル泣き寝入りはダメ!

6・賃貸契約トラブルほっておくと?

7・賃貸契約トラブル大丈夫

8・賃貸契約トラブルの事なんでも聞いて下さい



賃貸契約トラブル泣き寝入りはダメ!


賃貸契約トラブルに遇う前にしっかりと読むものは

しっかると見る癖をつけましょう

賃貸契約の際、契約書を全て読んだことがありますか?


小さい文字が紙面いっぱいに並んでいる。

それどころか読む気がなくなる程、見慣

れない文字が氾濫していますよね。


契約者が・・・被契約者が・・・

甲が××した時・・・乙が△△した時・・・

甲って?乙はだれ?って感じで

甲は自分だっけ?なんてね^^

難しくって読むのに抵抗ありますが・・



でも真剣に読んでおかないと大変なことになりますよ。

畳・ふすまの交換、部屋のクリーニング代、エアコン掃除で合計で

13万円も請求された例もあるのですから。



もしそうなったらどうします?

泣き寝入り?

それとも弁護士つけて訴訟をおこしますか?

因みに弁護士の相談料は30分5000円だといわれています。

裁判となると時間とお金が・・・・


大金がかかるのは目に見えてますよね。


やはり自分で対処できることは対処するに越したことはないという

ことです。


賃貸契約トラブルテクニック




ご質問がありましたらお気軽にこちらに連絡くださいねー。


必ずほとんどの敷金返還はできますよ〜〜続きへどうぞ〜〜
この記事へのコメント
初めまして。
私は、賃貸契約二年目で、契約書があるにも関わらず家屋修繕を一切、しない!と、修繕して貰えません。※敷金も納めています。
※入居間もなく許可なく大家が頻繁に敷地に入る様になり屋外の私物も勝手に処分され立件にはなりませんでしたが、警察沙汰まで、起こされました。
※入居一年半で駐車場も何の相談なく、一方的な大家の都合でなくなりましたが家賃は、変わらず。
※築40年以上の一軒家です。
※入居前から上水道配管漏れ、屎尿処理無し、流し台は、シンクに穴が開き流し台は、腐食、風呂は壊れ水漏れ(渋々修理してくれましたが…)網戸も無し…
すっかり騙されました
Posted by ぶち at 2010年09月29日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74930727

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 08:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。