rogo3.jpg


目次
1・賃貸契約トラブルについて

2・賃貸契約トラブル関する参考書

3・賃貸契約トラブルの対処法

4・賃貸契約トラブルのマニュアルの種類

5・賃貸契約トラブル泣き寝入りはダメ!

6・賃貸契約トラブルほっておくと?

7・賃貸契約トラブル大丈夫

8・賃貸契約トラブルの事なんでも聞いて下さい



賃貸契約トラブルほっておくと?

賃貸契約トラブル

不当な敷金をとられないように

きをつけましょうね

あなたは大丈夫?敷金にまつわる恐い話

僕も敷金トラブルに陥るまでは、敷金ってよほど部屋を

故意に傷めたりしなければ戻って来る。

と、なにも考えた事はありませんでした。

でも、違うんです。

たくさんの賃貸契約トラブルが、

今も起こり続けているのです。

しかし、なぜこの賃貸契約トラブルに関わるトラブルが、

後を絶たないのかわかりますか?

本来、借主が払う必要のないお金を、当然のように

請求してくるのは何故だと思いますか?

不動産業者はすべてをわかったうえで不当な敷金を

請求してくるのです。

それはなぜかというと、このような水増し請求が、

じつは犯罪にならないらしいのです。

いくら、このような敷金水増しをおこなっても、

罪にならないんだったら、なるべくたくさんの利益を

取ろうと思ってしまうのもある意味仕方のない

ことなのかもしれませんが。。。。。

実際に、このような賃貸契約トラブルは、限られた

悪徳業者だけで行われている事例だけではないのです。

大手の業者でも、このような賃貸契約トラブルは後を

絶たないみたいですよ。

決して大手だからといって安心してはいけません。

ほとんどの賃貸契約は、だいたいの水増しが行われていると

疑いましょう


今は、残念ながら、借主の方がそのしくみを

わからないとこれからも

ず〜〜と無駄なお金を払う事になるとおもいます。

恐ろしい話でしたが、あなたは大丈夫でしょうか?

でも、私が自信を持っておすすめするこのマニュアルなら、ほとんど

面倒な作業をすることなく、敷金を取り戻すことが出来ます。

まずは、無料レポートだけでも読んでみて、いくらくらい

敷金が戻ってくるか、計算してみてもいいと思います。

たくさんもどってきそうだったら、是非行動に移してみましょう。

絶対に損はしないと思いますよ。


賃貸契約トラブル一発解消テクニック






また既にだいぶん前に敷金を支払ってしまった方でも大丈夫です。


ご質問がありましたらお気軽にこちらに連絡くださいねー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 08:18

トラブル 相談 賃貸を解決する秘訣
Excerpt: 「敷金返還請求に関する悩みをもっているあなたにとって朗報かも知れません。 あなたの悩みを解決するための役に立つ情報をを当ブログではお伝えすることができます。私の知っている敷金返還請求法で、あなたの敷金..
Weblog: 敷金 返還してもらいましょう
Tracked: 2008-03-17 11:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。