rogo3.jpg


目次
1・賃貸契約トラブルについて

2・賃貸契約トラブル関する参考書

3・賃貸契約トラブルの対処法

4・賃貸契約トラブルのマニュアルの種類

5・賃貸契約トラブル泣き寝入りはダメ!

6・賃貸契約トラブルほっておくと?

7・賃貸契約トラブル大丈夫

8・賃貸契約トラブルの事なんでも聞いて下さい



賃貸契約トラブルの事なんでも聞いて下さい

ほとんどの方がこの賃貸アパート・マンション敷金返還の際

清算時にトラブル又は不動産相手の言うなりに敷金清算に至って

おられると思います。

私もそうでしたから。でもこれは大きな問題になってるんです。

しかし素人の自分がその道にたけてる不動産相手に太刀打ち

できるはずもないと思ってたのですが、実はそうでもないんです。

私はこの賃貸契約トラブルマニュアル見たとき

え〜〜〜そうだったの?なんていうところではない驚き

もうそれはビックリしまくりました

それで糸も簡単に手間暇お金がかからず

(郵便代とかはいりますけどね)

だれでも不動産相手に簡単に出来ることなんですから。

私でよければいつでも相談にのります。

なにかご不明な点がありましたら、こちらの

こちらのフォームからお気軽にご質問くださいね



賃貸契約トラブル・敷金返還トラブル一発解消テクニック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74930254

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 08:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。